人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petancoの楽しいね!

petanco.exblog.jp
ブログトップ

デパートの楽しい催し物

昨日、新宿高島屋に友人と行って来ました。

第15回 グルメのための味百選
(3/30まで開催です)
朝、テレビで紹介していました。
それで美味しいもの買いたいなぁ~といそいそお出かけ。
友人は、池袋・東武デパートに 楽天 お取り寄せ を開催しているのでそっちに行きたい!

では、デパート巡りしようと言うことになりまずは高島屋。

お目当てはすでに完売・・・
だけど思いがけないお店があったりと感激の連続!

私は、大好きなお味噌と漬け物のお店
「郡司味噌漬物店」で、若旦那にお目にかかりお買い物。
このお」店の「小県(ちいさがた)味噌」が絶品!
1kgで4200円とちょっと良いお値段ですが、何しろ美味しい!
それから、お漬け物を数種類。
暫しお話をして次のお店へ・・・

ハムやパン、シュークリームにプリン
大粒の栗の甘納豆や杏の甘納豆

美味しいわさび漬けや佃煮・・・等々
重いことこの上なし

友人の行きたい次なるデパートは無理っ!
と言うことで家路につきました。

満足満足!

デパートの楽しい催し物_a0015682_18464885.jpg

一番嬉しかったお買い物
by petanco | 2010-03-27 18:47