人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petancoの楽しいね!

petanco.exblog.jp
ブログトップ

桜を見に行ったはずが…(4/4)

休日の朝
のんびり朝食をいただきながら観ていたテレビ。
神奈川県横須賀市の衣笠公園の桜がとてもきれいと言っていた。
ヘリコプターからの空から無る桜は山の稜線がピンク色に伸びていました。

すぐさまお花見に行こう! と車でおでかけ。
目的地に着いたけど駐車場を探すのも大変!
そして…坂道を登らなくてはなりません。
もっとも苦手が坂と階段。
諦めました。

では、三崎漁港に行こう!
美味しいマグロを買って帰りたいと行ってきましたが…
以前見た景色と何やら違うような気がするねとウロウロ…

お店の人に聞きましたら、此処は城ケ島
三崎は向こう岸と教えていただきました。

ここのおばさんは貝類や伊勢海老を売っていました。
教えていただいたお礼?に翁アワビを一つ買いました。
桜を見に行ったはずが…(4/4)_a0015682_21443567.jpg


それから三崎に行って無事マグロを買って帰ってきました。
まぐろ屋さんとの会話がとても楽しい時間でした。

結局桜は観ませんでした。
ハプニングばかりの楽しい一日でした。
by petanco | 2010-04-14 21:45