人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petancoの楽しいね!

petanco.exblog.jp
ブログトップ

まだ、きれいだよ!   ???(;^_^A

まだ、きれいだよ!   ???(;^_^A _a0015682_202739.jpg
今日は、児童館で子ども達と「南京玉すだれ」で遊ぶ日。
台風一過の抜けるような青空と、燦々と照りつける太陽の下、頑張って行ってきました。
湿度が高くサウナに入っているようでした。

児童館のドアを開けたらひんやりとした冷気に、ほっ!
こんにちは~。
最初に会った女の子の第一声・・・
「ぁっ!ぺったんこセンセだ。   まだ、きれいだよ!!  ぅん」
ん?
「まだきれいなの?」と問い返すと
「うん、まだじゅうぶんきれいだよ!  大丈夫っ!!」
petancoはどう解釈すればいいのでしょうか?^_^;
褒めてくれたのでしょうか?
お世辞を言ってくれたのでしょうか?
もうじき、汚くなってしまうのかしら・・・?
でも、まだ私って・・・捨てたものでもないのかしら?  ぅふふ・・・(^^♪

今日は沢山の子ども達が「南京玉すだれ」がしたい・・・と集まってきました。
一つ出来るたびに感動!
今日は歌もつけて身体も動かして練習しましょうね・・・
きゃ~、うれし!! できるかな?  おもしろいね!   むずかしいよぉ・・・
今度いつ来るの?  (^-^)ノ~~

http://www.kitanet.ne.jp/~petanco/
petancoさんのホームページ  
by petanco | 2004-06-22 20:28 | 生活