人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petancoの楽しいね!

petanco.exblog.jp
ブログトップ

今日は楽しかった! 南京玉簾をしました。

今日は楽しかった! 南京玉簾をしました。_a0015682_23201491.jpg
今日は、ある病院からの依頼で韓国と日本の医学生の交流会で
日本の出し物として「南京玉すだれ」をして欲しいとのことでした。
東京大学近くの100年も続いている旅館が会場でした。

初めて見たのです、楽しかったです・・・などなど
喜んでくれてよかった!!

最後に記念撮影もご一緒させていただいて
私たちもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

「冬のソナタ」のヨン様みたいに素敵な学生も居ました。
petancoは思わず、見つめてしまいました・・・
でも、決してpetancoはヨン様ファンではありませんが・・・
garaponもヨン様みたいだったねぇ・・・と、しみじみと言っておりました。

garaponは、韓国の素敵な衣装の娘さんにしっかりと腕を組まれ
一緒に写真をと言われ、うれしくてタジタジ・・・
超ご機嫌な夜を過ごしました。

きっと、数年後には立派なお医者さんになっているのでしょうね。
みんな、頑張って欲しいです。
by petanco | 2004-08-05 23:21 | 趣味